そうそうきのう、きょうと夕方になると鬼のような夕立が降る。まさに、♪〜ちゃらんちゃららぁ〜んいんざれぇ〜んのイントロ、あ、このIn The Rainですけどね、In The Rainつうたら、やっぱりDramaticsなわけね、どう考えても。DramaticsのIn The Rainなのか、In The RainのDramaticsなのかってくらい。
それで、In The Rain は、Dramaticsか、Keith Sweatかって、言われたら、それはどうしようもなくDramaticsなわけ。こればかりは先にDramatics 聞いてしまってるから。それがただ耳をかすめて行っただけだったらどうってことないんだけど、変な思い入れみたいに残ってしまってる。だからってIn The Rainに特別に誰かが関係してるとかじゃなしに、ほれ、あるやん。これ聞いたら、せつなくなってたまりません、っての。自分自身の青臭さとか思いだしてみたり、それで何年経ってもついつい回してしまってるの。きょうみたいに雨の音が聞こえれば、In The Rainなわけ。車の窓についた雨を見たら、Just The Two Of Us というのと同じように。うはっ、月並みか。まぁWalkin' In The Rain と言わないだけマシ(苦笑) Keith SweatがIn The Rain やってんの聞いて、うわぁーやってくれてるぅって思うんだけど、やっぱりDramaticsに戻ってしまう。そうじゃなくて、先にKeith Sweat聞いて、これたまんねぇーって、そのあとでオリジナルが聞いてたら、また違ってみたりするんだろうけど。そうそうこの2月に、P-FunkのボーカルでSteve Boydeが来たときに、ホテルからZIPまで車乗せたんだけど、Steveは一時、Dramaticsにも参加してたって言うのね。それで車の中でIn The Rain歌わせて大合唱。れみごーれみごーれみごぉぉぉ!!
あ、何の話、書くつもりだったか忘れた。きっとどうでも話だ(笑) あ、思いだした、きのう東京も土砂降りで、その土砂降りの中でボケの森が組閣やって、扇千景が建設大臣だってさぁ、ぎゃはははは