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うらまご/まごまご日記/まごっと/まごれびゅ/P-FUNK/maggot

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■1998/08/16 Sun■ 

体は疲れてるはずなのに朝までインヤンでケンさんとしゃべってた。インドのこととか、P-FUNKのこととか、ハバナエクスプレスのコズミックスロップええなぁ。
結局インヤンに荷物を置かせてもらって、バイクはいつもケンさんがべスパを止めるところへ、そうしてボクは荻窪湯ーとぴあ。ぽてんきゅ〜っと寝てしまった。
ゆっくり風呂につかってマッサージもしてもらって、やっぱり腰がだるいねんもん。さてどうするかぁとドトールでコーヒーを飲みながら作戦を練るというより、あちこち電話をかけまくって遊んでくれる相手をさがす(笑) いきなりいうてヒマな人間てあんまりおらんのよなぁ、というわけで遥山泊つかまえて、「ヒマやぁ〜っ、遊べ〜」って、JRで東村山まで、ふ〜〜っやっぱり暑い! じっとしてても汗がぽたぽた落ちる。きのうまでこの暑さが恋しかったのに。
遥山泊、ええパパさんねぇ(笑) 世の中、夏休みやもんねぇ、子どもの宿題のお手伝い、ほほえましい。夕方まで遥山泊邸で避暑して(笑)、車で荻窪まで送ってもらった。
「あした誕生日おめでとう」「あ、おぼえてくれたん」さすがさくらちん(^^)
留守電聞いたら、ゆみぞー、おまえぶっ殺す! 犯したろか(笑) あのねぇ、わい、どしたら、ええの、このクソったれめが、ああ、ええです、ええです、ボク、チミの男やないし、ボクにはハニーいてるもぉ〜〜〜んだ、くそっ。
再びドトールで作戦タイム。「ごめんねぇ、きょうは出られないでふ」ちっ(-"-)
チミたち格下げよ、まぁきのうの晩に来てくれたから許そう(笑)
をっ、チキやんがつかまった、ふふ、これできょうは寝るところができた(笑)
あっ、しょーこぉー、遊んでくれぇ〜、え、なに、これからバーベキューに行く? あううう、はいボクが悪いのです。さっさとボクからしょーこに電話入れなかったボクが、ううう、痛恨の一撃・・・_(_ _)ノ彡☆ばんばん!
えっ、あこ、いま吉祥寺やて、やっぱり近くの愛人より東京の恋人(笑) ふふふ、東京の恋人との2ショットタイムぅぅぅ〜 ないしょにしとこ(爆)
あこと別れてインヤンに置かしてもろてた荷物を取りに行こうとしたら、ねえさんから電話が入ってまごぢゃあ〜がこれからそっちへ向かうと。ケンさんとまたきのうというか今朝の話の続きをしてたらがしっと後ろからnamicoに抱きつかれた。むぎゅうと柔らかいおっぱいがぁああ、あ、冗談ですぅ。
ちきやんところにたどり着いたのはもう3時近かったか。まだ起きてるか、ちょっと心配だったけどチキヤンはパンツいっちょで待っててくれた。をい。

■2001/08/16 Thu■ 

 
Axiom Funk
Funkcronomicon
 やめられない止まらない骨付きカルビ、ちゃううぅぅ。段ボールの箱一杯に本買うてどないしまんねん。もぐら叩き売りばっかりと思うたら大間違いのねんのねん。
 とうとう買うたで、ここはいっちょ見せびらかしといたれ、ほれ。

嗚呼、わが青春の甘美なる日々よ。帰り来ぬ日々よ、ボクの前に道はない。ボクの後ろに道はできる。あぁ、自然よ、お姉ちゃん...あの部屋を思いだしているボクって...
 きょうでサヨナラです。人生、楽ありゃ苦もあるさ、人生五十にして惑わずサモンを飲む!なんて言うても誰もわからんですねぃ。これ、ウソです。四十にして惑わず遊ぶだったのね。ちゃんと実行しました(._.)キッパリ 
「ね、ね、唐のね」
「篠原が絵、描いてるんでしょ。こういうやつでしょ」
はい、なんで、こう見事に一致するもんなんでしょか。ちょっと、かなり痺れました。やっぱりDNAなんでしょか。
 と、いうわけで、あしたになっても、やっぱり同じ 五十にして勃つ、これもウソ....あ、あの...あしたまでに調べておきます...ジツハモウチャントシラベハツイテンダヨ

■2004/08/16 Mon■  ブルータス、お前もか!

1週間ほど前のことだが、パーマ行って、その間にこれでも見とけやと渡された雑誌の1冊が「monoマガジン」、もう1冊が「ブルータス」。
それにしても「monoマガジン」のくだらないこと。内容なんてなんも無いよー(すんませんm(__)m) パラっと見ただけ。エスプレッソマシンどうのこうの書いてましたな。エスプレッソを一定に抽出するためにパックができたとか。それってコンビニで売ってるドリップコーヒーのエスプレッソ版にしか思えないんですけど。なんでこういうカタログ雑誌が売れるんだろうね。

一方、「ブルータス」のほうは特集は『BOYS' LIFE』 うらまごにも少し書いたけど、HIROMIXらのガーリーフォトに対して、男の写真はどうだらこうたら。あ〜、写真撮んのに、男も女もないと思うんですがね。
確かにエロ撮るのに、男には恥じらいというかテレがあって、それが逆に男の性感帯を刺激するみたい。それに対して女が撮るとなると、ハダカをオブジェとしてみてしまってんだから、エロでもなんでもない。どこぞのサイトでは『ちんかめ』で抜けるの抜けないだのという話で一瞬盛り上がってたけど、メイプルソープの『リサ・ライオン』で抜けるものなら抜いてみな。
メイプルソープも内藤啓介も女じゃないけど、そういうふうに考えてみたら、オブジェとして、いわゆるガーリーなんてのはメイプルソープのラインの上にある。そして、あら、そんな風に撮れるんだったら、ボクちゃんもボクちゃんなりに撮ったろやないけってのが『ちんかめ』なわけで(ちゃうか? w)、その逆手をとり続けているのがアラーキー、そうしたらアラーキーだってガーリーってことになんの、ははははは(←荒木経惟風に) だからぁ、ガーリーなんてのはないんだって。だからBOY'S PHOTOなんてのもなくて、ホンマタカシまで引っ張り出して来て、なにトチ狂ってんだ「ブルータス」。
というかね、いわゆるガーリーなんてのは、椎名林檎、赤坂真理、小野塚カホリという誰かによって仕組まれたラインだとボクは解釈してるんですけどね。仕組まれたのでないなら、バブル崩壊によって、男どもはすべてポシャリ、元来生命力が強い女の現れる条件がぴたっとそろった。ボクはまんまとそれに嵌められましたけどね。好きです、このライン。

そして揚げ句の果てに、BOY'S PHOTO撮るならこのカメラだとデジカメずらっと並べて、

お薦めのカメラがコンパクトばかりだったりするのには脱力させられる。
  (中略)
一部の婦女子たちは今やケータイカメラもビッグミニもロモも卒業してマニュアルの一眼レフを使いこなしているのだから、広告を出しているソニーに気を使ってコンパクトデジタル(サイバーショットは2台も)にまでページを割いている場合ではない。
ブルータス、お前もか!

ついででからね、赤瀬川先生よ、きょう見た「文藝春秋」だったかな、その中で「私の選ぶイチオシ」とかいう記事で、10何人かのユーメー人が、それぞれのmonoを推薦してんの。そこで原平先生のmonoはペンタックスの*ist D(デジカメ)だぁ。あぁた、ライカ同盟だったのじゃないの?! レンズも銀鉛のペンタックスレンズも使えていいですだとか、今度はコレ持って路上観察だってサ。原平、お前もか!!




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